Darc Sport(ダルクスポーツ) ウエアのサイズ感や買い方を徹底解説。

(この記事は2021/01/12に再更新しました)

みなさんこんにちは。Koki@KoKiblog_)です。

海外のフィットネス界隈で大流行のスポーツウエアDarc Sport(ダルクスポーツ) 。

2015年にアメリカで発足したスポーツウエアブランドで爆発的な人気を獲得しました。

メンズフィジークが好きでかっこいいフィットネスウエアを探している人なら一度は耳に挟んだことがありますよね。

おおかみがついになっているロゴが特徴のDarc sport。

日本で着ている人はほぼ見かけないので、着てたら目立てます!
(※現在ではきている人もちらほらみる。)

本社がアメリカにあり、個人輸入で購入することになるのですが

 

海外から輸入するなんて難しそう

試着できないからサイズ感が分からない

どうやって買うの?

などの不安があると思いますが大丈夫です。

何回もDarc Sportを購入している僕が今から分かりやすく全説明します。

Darc Sport(ダルクスポーツ)ウエアの買い方

Darc Sportは公式サイトからしか正規品は購入できません。

\公式サイトはこちらから/https://shop.darcsport.com

Darc Sportは大人気で、発売開始から10分も経たないうちに売り切れてしまいますが

買い方が分かっていれば購入できるので安心して下さい。

【スポンサーリンク】

事前に会員登録を済ませて置く

実際に発売された時に

欲しいものをカートに入れて〜
購入画面に進んで〜
住所や名前を打ちこんで〜

としていたら、その間に売り切れてしまいますので

事前に情報を打ち込んだ状態にする為に会員登録をしておきます。

サイトを開くと全て英語表記になっていて何が書いてあるのかさっぱり分からないという方は

グーグルクロームからサイトを開き自動翻訳機能を使いましょう。

支払い方法

クレジットカード決済しか出来ない為カードを持っていない方はこの際に作ってしまいましょう!

ちなみにJCBカードは不対応なので、VISAかMastercardを準備しておいてください。

【スポンサーリンク】

発売時間を把握しておく

Darc sportの公式インスタグラムアカウントがあるのですが、

発売開始時間の詳細はインスタグラムで発表されているので、アカウントをフォローしておく必要があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My Sacrifice Restock now available. #wolves🐺

DARC SPORTさん(@darcsport)がシェアした投稿 –

アメリカ時間での発売時間になるので時差を考慮する必要があります。

9時間時差があるので日本では大抵平日になってしまうんですよね…

日本時間の月曜日朝10時からの発売のパターンが多いです。

会社のトイレにこもって争奪戦に参加しましょう!笑

サイズ感は?

Darc Sportはかなり大きめに作られているので基本的にはSサイズでOK。

参考までに僕は170cm70kgですがTシャツやタンクトップはSでも大きいと感じてしまうほど。

Darc Sportの公式アンバサダー(モデル)はオMr.Olympiaで優勝したブランドンヘンドリクソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Some couldn’t fathom what I sacrificed to get here..Never looking back… Next drop: 5/26 use code “Brandon10” at check out 🌊🐺 @darcsport

Brandon Hendricksonさん(@brvndonflexx)がシェアした投稿 –

アンドレファーガソン(luckylibra)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Goals may change, but the hustle ALWAYS remains the same… 📸 @w_wittmannphoto

IFBB PRO Andre Ferguson♎♎🇯🇲🇯🇲さん(@luckylibra213)がシェアした投稿 –

フィジーク界隈では有名な人ばかりで

彼らの体の大きさを基準に作られているので趣味程度で筋トレをしている人ならSサイズで十分!

コンテストに出場していて、メンズフィジークならオープンクラスに出場している方ならMサイズ以上でもいいかもしれません。

パーカーはオーバーサイズできるとかっこいいのでLでも着こなせますよ。

Darc Sportといえばボードショーツ(水着)も人気商品ですね。

僕は28インチで毎回購入しています。

28インチはウエスト74〜76cm以下で履けるサイズですので

ウエスト周り70cm以上ある人は30インチ以上をおすすめします。

服のラインナップは事前にインスタで告知される。

服のラインナップは主に、インスタグラムのストーリーで情報が更新されています。

この投稿をInstagramで見る

DARC SPORT(@darcsport)がシェアした投稿

公式サイトでは、発売されてからじゃないとなにが売っているのか分かりませんが

発売されてから買うものを決めているとその間に売切れてしまいますので

事前にインスタグラムをチェックして、どの商品を狙うのか決めておく必要があります。

送料や関税は?

送料は5000円ほど一律でかかります。

高いですね!!

関税は買った商品の重さに応じて決まるので一概にいくらとは言えないのですが

だいたい2000~3000円だと思っておけばいいでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はdarc sportのウエアのサイズ感や公式通販での買い方についてまとめました。

Darc Sportは超人気で手に入れるのは簡単ではありませんが

要領さえつかんでおけば誰でも簡単に購入できます。

メルカリやフリマアプリで高額転売されていますが、そこでは購入はせずに公式サイトで購入するようにしましょう。

カッコイイトレーニングウエアは筋トレのモチベーションを大きく上げてくれます。

ぜひ手に入れてより充実した筋トレライフが送れるといいですね!!!

[contact-form-7 id=”182″ title=”お問い合わせ”]
最新情報をチェックしよう!