【2019年版】インスタで超人気な海外のメンズフィジーク選手を紹介!

みなさんこんにちは。こうきです。

みなさんはメンズフィジークという言葉を知っていますか?

逆三角形な体でバランスのいい発達した筋肉をコンセプトにした競技なのですが最近とても流行っていますよね。

”かっこいい筋肉”や”筋トレ”などと検索をするとこのような肉体美のマッチョがでてきますよね?

男なら誰もが憧れる肉体ですね。

画像の方はマークフィット(marc fitt)といい海外でフィットネスモデルを務めています。

細マッチョにあこがれる方ならこの人を目指して筋トレを始める方もさぞ多いことでしょう。

でも今回の記事で伝えたいのはこのマークフィット(marc fitt)の事じゃなく

今とても旬なインスタで超人気な海外のメンズフィジーク選手たちのことを紹介したくて記事を書いています。

今から紹介するメンズフィジークの選手たちは言葉を失うくらいの芸術的な体を持っています!

こんな風になりたいと100回は思うことでしょう。

心の準備はできましたか?今からインスタで超人気なメンズフィジーク選手たちを紹介していきます。

広告

ブランドンヘンドリクソン(Brandon Hendrickson)

こちらはブランドンヘンドリクソン(Brandon Hendrickson)選手です。

Mr.Olympiaというメンズフィジーク最高峰の大会で優勝をした選手です。

画像を見ればわかると思いますがこの体に対してこの顔の小ささは反則です(笑)

体のかっこよさだけでなく彼はファンサービスがとてもしっかりしていて、日本人からも根強い人気があります。

彼が日本に来日していたときにファンが写真を撮ってとお願いをすると快く写真を撮ってくれるみたいです。

メンズフィジークのコンテスト会場でも彼と写真を撮るために2時間分くらいの行列ができたそうですが

一度も嫌な顔をすることなく笑顔で応じてくれたそうです。

そんな心の広さもファンから絶大な支持を得てる証拠ですね。

彼のインスタはこちら。

美しすぎる肉体美をたくさん投稿しているのでフォローしてみて下さい。

サディクハゾビック(sadikhadzovic)

こちらはサディクハゾビック(sadikhadzovic)選手です。

画像を見てください。

この体の大きさは異次元です。こんなにも大きな筋肉が残っているのにこの絞れ具合は芸術と呼べるでしょう。

彼は日本に来たことはないのですが日本人からとても人気の高いフィジーカーです。

僕が思うに彼が日本人に人気なのはVANQUISH FITNESS(VQfit)の公式アンバサダーを務めているからだと思います。

VANQUISH FITNESS(VQfit)のことについて詳しく知りたい方は

こちらの【最新盤】ジムで着てるとかっこいいおすすめの海外フィットネスウエアを読んでみてください。

インスタの投稿も全て英語で何を話しているのかわかりませんが

トレーニング風景などをよく投稿していてそれを見ていると自分も頑張らないとなと思わされます。

それも人気の秘訣なのかもしれませんね。

彼のインスタはこちら。

チェックしてみてください。

ユリセス(Ulissesworld)

こちらはユリセス(Ulissesworld)選手です。

昔はメンズフィジークの競技によく参加していたそうですが、今はフィットネスのイベントなどに積極的に参加しているようです。

彼はコンテストに出る人ほど絞れているわけではありませんが

程よく脂肪が乗っていてもこんなにかっこよく見えるのは彼だけだと思います。

彼のインスタの投稿は主にトレーニングですが、かっこいい音楽を編集で付けて行っている筋トレはとてもかっこよく、見ててモチベーションが上がります!

彼のインスタはこちら

筋トレのモチベーションになると思いますので一度チェックしてみてください。

ジュリアン田中(juliantanaka)

こちらはジュリアン田中選手です。

僕が個人的に一番かっこいい体をしていると思う人です!!

この絞れ具合にこの体の大きさは言葉が出なくなるくらい美しい。

顔もとてもハンサムで文句のつけようがないですね

母国語が何語かわからないのでインスタの投稿で何を言っているのかさっぱりわかりませんが

見ているだけで筋トレのモチベーションにつながる人です。

彼のインスタはこちら。

この投稿をInstagramで見る

Vine a darle a las fotos con @inh.sportswear y @diegobadillo_ph y resulte bombeando el pechini!! Ratatata everybody go to the gym

Julian Tanakaさん(@juliantanaka1)がシェアした投稿 –

ぜひチェックしてみてください。

Jon Skywalker

こちらはJon Skywalkerさんです。

こちらの画像をみたことある人も多いのではないのでしょうか?

彼はメンズフィジークの選手ではありませんがとても有名なフィットネスモデルです。

インスタグラムでは美女と遊んでる様子やトレーニングをしてる様子など

男ならモチベーションになる投稿であふれています。

彼のインスタグラムはこちら

この投稿をInstagramで見る

Been doing this shit for myself since DAY ONE💯… Wait, okay so day 1 miiiiighta been for the bitches👀😂😭

ᛏᚱᛊᚻ ᛇᛊᚾᚾᛊᚱさん(@jonskywalker)がシェアした投稿 –

気になる人はチェックしてみてください。

Raymont Edmonds(レイモント エドモンズ)

こちらはRaymont Edmonds選手です。

手足がとても長く、スタイル抜群な上に彫刻のような筋肉が特徴のレイモント。

2019年のMr.Olinpiaでは見事優勝を果たしました!

彼のインスタグラムはこちら

チェックしてみてください。

Carlton Loth

こちらはCarlton Loth選手です。

体の絞れ方が異様ですよね。

ここまで絞りあげるのにどれだけ努力と苦労が必要か想像もつきません。

筋肉の形もとてもバランスが良く、メンズフィジークにふさわしい肉体だと思います。

彼のインスタグラムはこちら

この投稿をInstagramで見る

Look good, feel better 💪🏽 – Online Coaching -www.carltonlothfitness.com

Carlton Lothさん(@carltonloth)がシェアした投稿 –

チェックしてみてください。

Jeff Seid

こちらはJeff Seid選手です。

アメリカの若きIFBB PROとして有名な方です。

彼を一度は見たことあるという人も多いのではないのでしょうか?

SNSでイケメンマッチョインスタグラマーとして大活躍中の彼ですが

現在はコンテストなどにはあまり注力していないようです。

アパレルのモデルを務めたりと、フィットネスモデルとして活動しているのが目立ちますね!

彼のインスタグラムはこちら!

この投稿をInstagramで見る

Aesthetics is in proportions.

Jeff Seidさん(@jeff_seid)がシェアした投稿 –

気になる人はチェックして見てください。

Lucky Libra(アンドレファーガソン)

こちらはLucky Libra選手です。

現在IFBB PROとして大活躍中です!

彼のすごい所は何と言ってもこの腹筋

綺麗に割れていますね。左右のバランスもとてもよく評価される理由がよくわかります

彼はdarc sportの公式アンバサダーを務めています。

インスタグラムはこちら

この投稿をInstagramで見る

I don’t see how you can expect to be overly successful at something if you don’t put in the time and the work… 📸@w_wittmannphoto

IFBB PRO Andre Ferguson♎♎🇯🇲🇯🇲さん(@luckylibra213)がシェアした投稿 –

気になる人はチェックしてみて下さい。

終わりに

今回はインスタで超人気な海外のメンズフィジーク選手について紹介をさせていただきました。

正直まだまだたくさん紹介したい人がいたのですがその中でも厳選して紹介しました。

みなさんとてもかっこいい体をしていますよね~。

僕もこんな肉体になりたいです。

これをみてモチベーションが上がったあなた!

今すぐジムへ向かいましょう。

 

最新情報をチェックしよう!
広告