いろいろ試して分かった効果の高い最強のプレワークアウト【5選】

みなさんはプレワークアウトというサプリメントをご存じでしょうか?

プレワークアウトは筋トレ(運動)をする30分ほど前に飲むものなのですが

プレワークアウトを飲むことによってどんなことが起きるかというと

筋トレ中(運動中)のパフォーマンスが向上する

集中力が持続する

血管拡張作用によりパンプがいつも以上にする

筋トレをするうえでかなりメリットがあるサプリメントだといえます。

いろいろなメーカーさんから様々なプレワークアウトが販売されているのでどれを選べばいいのか迷ってしまうと思います。

今回はそんなあなたにiherbで買えるおすすめのプレワークアウトを紹介したいと思います。

海外製品はドーピングチェックに引っかかるものもありますのでドーピングチェックのあるコンテストなどに出場されている方は自己責任での使用をお願いします。
広告

Muscle Pharm アサルト

MusclePharm, アサルト、エナジー+ストレングス、プレワークアウト、フルーツパンチ、12.17オンス(345 g)

MusclePharm(マッスルファーム)社から発売しているアサルトです。

なにがおすすめなのかというと

内容&質

コストパフォーマンス(値段)

安全性

になります。

どのプレワークアウトがいいのかわからないといった方はとりあえずこのMusclePharm(マッスルファーム)アサルトを選んでおけば間違えないです。

味も様々なものが出ていますが僕が一番おいしいと思ったのはフルーツパンチ味です。

その他の味もおいしいので自分の好みの味を選んでみてください。

Cellucor C4アルティメット

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード, プレワークアウト, グリーンアップル, 10.58 オンス (300 g)

ゴールドスタンダードはプロテインが世界一売れているメーカーとしても有名ですよね

そんなOptimum Nutrition社から実はプレワークアウトも販売されています

こちらの商品何が特によかったか言うと

おいしい、飲みやすい

ワンスクープが少なめだが効果をしっかり体感できる

コストパフォーマンスがいい

ほかのプレワークアウトもおいしいのですがどうしても人工甘味料の味が少なからず口に広がってしまうのですが

こちらのゴールドスタンダードはあまり人工甘味料を感じることなくすっきりと飲むことができます

味はグリーンアップルがおすすめです

ほかにもたくさんの種類の味が発売されていますので一度チェックしてみてください

MusclePharm (WRECKAGE) 強烈なプレワークアウト

こちらの製品名前からして強そうですよね

その名に恥じないような成分が入っていて

カフェインの含有量はなんとワンスクープでモンスターエナジーの二倍の300㎎!!

僕は今メインでこちらのプレワークアウトを使用していますが

やすい

効果が高い

おいしい

の三拍子がそろっているのでおすすめです。

Muscle Pharm アサルトブラック

こちらのアサルトブラックはとても人気で効果が高くとうとうiherbでは買えなくなってしまうくらいの商品です。

今はAmazonや楽天で購入することができますが値段は少し高めです。

ですがその値段が気にならないくらい体感がすごいいです。

僕はどうしても集中したい、やる気に満ちているというここぞというときに飲むのですがかなりトレーニング中追い込めます。

品薄なのは人気な証拠です。

是非一度手に取ってこのアサルトブラックの効果を体感していただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
広告