日本国内で人気のかっこいいかつおしゃれなメンズジムウエアを紹介!

この記事をご覧になっているあなたはトレーニングジムに通うようになり、かっこいいウエアやおしゃれなウエアを探しているけど

何がいいのかわからない!

とウエア選びに悩んでいませんか?

今日本は、かなりフィットネスブームの真っ只中でメンズフィジークやボディビルディング、パワーリフティングなどの競技も大盛り上がりです!

ストリートファッションの流行りもあってフィットネスウエアが私服のように着られているのもよく見かけます。

筋トレyoutuberも続々とアパレル展開をしていて、種類が多すぎてどれを選べばいいのかわからないと思います。

この記事では大手スポーツショップに売っていないもので、今ノリにノッている流行りのオススメでかっこよく、かつおしゃれなジムウエアを厳選して紹介していきたいと思います。

広告

LYFT

こちらはLYFTアパレルです。

LYFTは日本のトップフィジーカー、エドワード加藤選手がCEOを務めていて圧倒的な人気を誇っているウエアになります。

この投稿をInstagramで見る

New Release 9.28(Sat) 19:00. . #lyft #borntolyft #trainingwear #fitnesswear #training #fitness #workout

LÝFTさん(@lyft.official)がシェアした投稿 –

このインスタグラムを見ればわかると思いますが、かなりかっこいいウエアです。

ジョガーパンツはかなりタイトな作りになっていますが、伸縮性が抜群でトレーニングをする時にも曲げ伸ばし時に邪魔にならないのが魅力的ですね。

上半身の服はタンクトップ、オーバーサイズTシャツ、普通のサイズのTシャツといろんな展開で、種類も豊富なのでどれを選べばいいか迷ってしまいますが

正直どれもかっこいいので何を選んでもジムで目を引くことは間違えなしです!

購入はこちらのhttps://lyft-fit.com/からになります。

少し値段は高めの設定ですが、私服でも着られることを考えると安い買い物だと思います。

Mars Official

Mars Officialはボディビルディングで日本人二人目のIFBB Proになった児玉真さんが始めたアパレルで大きなロゴが特徴のTシャツになります。

このインスタグラムを見ればわかる通り、とてもかっこいいTシャツですよね!

ただあまりの人気なのか、ものによっては売り切れてしまっているものもあるので

このアパレルが欲しい人は、インスタグラムをフォローして再販のアナウンスをチェックするといいでしょう。

こちらも値段は高めですが、ジムで着ていたら目を引くこと間違えなしです!

購入はこちらのhttps://mars-official.com/からになります。

また、こちらの商品は

東京都豊島区目白2-5-27にある

児玉真さん本人が経営されているHero gymでも扱っているみたいなので

気になる人は足を運んでみてください!

COR

CORは今や日本のフィットネスのパイオニアといっても過言ではないkanekinfitness(金子駿)さんのアパレルになります。

こちらの商品はかなりラインナップが多く幅広い選択肢があるのでついつい迷ってしまいがちですが

リーズナブルな価格帯で設定されているのでたくさん買うことができちゃいます!

ジムウエアだけでなく、ジムバッグや靴下、ウエイトベルトなどジム用品が多々扱われているので気になるかたはチェックしてみてください。

購入はこちらのhttps://www.kanekinfitnessonline.com/からになります。

kanekinさんはジム経営もされていて

住所は千葉県松戸市西馬橋幸町3-1になります。

このジム内でもアパレル販売を行なっているみたいなので、興味のある人は是非立ち寄ってみてください。

XENO

XENOは日本人でメンズフィジークIFBB ProのJIN(小池友仁)さんのアパレルになります。

彼も日本のフィットネスを促進させた一人で、絶大な人気を誇っています。

この投稿をInstagramで見る

XENO PERFORMANCE HONDIE NAVY NOW ON SALE #XENO#PERFORMANCE#hoodie

XENOさん(@xeno.fitnesswear)がシェアした投稿 –

XENOはJINさんがIFBB Proになってから販売を始めたアパレルですが、売り切れ続出でかなり大人気のようです。

ジムでXENOを着ていたら注目を浴びること間違えなしです!

JINさんは日本人ばなれをした筋肉の持ち主なので、サイズを選ぶ際には気をつけてください。

購入はこちらのhttps://imbody.thebase.in/からになります。

インスタグラムで新作の情報などが出ているのでチェックしてみてください!

Proism

Proismは人気youtuberのぷろたんさんが始めたアパレルになります

この投稿をInstagramで見る

この度、PROISMにて皆様からお声を頂いておりましたタンクトップ、ハーフパンツを販売させて頂きます! 今回、タンクトップは2パターン各4色をご用意致しました! 生地の肌触り、通気性が抜群で尚且つ伸縮性もあるトレーニングにピッタリのタンクトップです💪 ハーフパンツは丈を短めにし脚の長さが強調され全体的にバランスが優れて見えるスッキリとしたタイプをご用意致しました✨ 生地は脚にフィットする布生地でPROISMのタンクトップとTシャツに合うようにシンプルなデザイン、生地で今回は作られております😊 ※在庫に限りがございますのでTシャツ同様、売り切れた場合の予約販売等は承っておりませんのでご了承下さい。 販売開始までもうしばらくお待ちください🙇‍♂️ #proism #アパレル#筋トレ#タンクトップ #トレーニング

proism_qualityさん(@proism_quality)がシェアした投稿 –

とてもシンプルな作りで、着心地もいいと大好評のようです。

人気がないわけではありませんが、僕が通っているジムでは意外と着ている人は見かけないので

あなたが第一人者になれば注目を浴びること間違えなしです!

購入はこちらのhttps://proism.theshop.jp/からになります。

このサイトではアパレルの他にぷろたんさんがこだわり抜いて作っているプロテインも売っているので

合わせて購入してみるといいですね。

Power House Gym

Power House Gymは、日本人初のボディビルダー山岸秀匡選手が手がけているジムです。

この投稿をInstagramで見る

【新作ウェア入荷👕】 . 本日、新作ウェアが入荷致しました‼️ . 今回のTシャツは、POWERHOUSE GYMトレーナーのカラーです 湯浅トレーナーは【ブラック×ピンク】 廣川トレーナーは【オリーブグリーン×ホワイト】 エリトレーナーは【グリーン×オレンジ】 中でもエリトレーナーが着用しているTシャツは、POWERHOUSE GYMウェア初のレディースウェアとなっております👚 . その他にも多数ございますので、是非チェックしてください👍 . 【Size】 M,L,XL,XXL(レディースはM,Lのみ) 【Color】 ・ブラック×ピンク ・オリーブグリーン×ホワイト ・グリーン×オレンジ(レディース) 【Price】 3,500円(税抜) . #powerhousegym_tokyo_japan #POWERHOUSEGYM #初台 #徒歩1分 #NPCJ #ROYALATHLETE #GRAVII #筋トレ#筋肉 #トレーニング #fitness #PHYSIQUE

パワーハウスジム トウキョウジャパンさん(@powerhousegym_tokyojapan)がシェアした投稿 –

画像のTシャツのようなロゴが特徴のデザインでジムウエア感が満載ですね。

こちらの商品は日本で有名なフィジーク選手もよく着ているだけあって大人気です。

ジムで着ていたらトレーニング仲間がたくさんできるでしょう。

購入はこちらのhttps://powerhousegym.jp/からになります。

Power House GymはNPCというフィットネス団体と強く関わりがあるため

NPCの商品も売っていますがそれもかっこいいので合わせて購入してみてはいかがでしょうか?

またPower House Gymは東京都渋谷区初台1丁目47−4にジムを構えており

店頭販売も行なっているみたいなので、気になる人は足を運んでみてください。

REY

REYは人気急上昇中の筋トレyoutuber山澤さん(山澤礼明)さんが始めたアパレルです。

この投稿をInstagramで見る

仕事がトレーナーになって休みも殆どなくなってきた2年前位から。 私服も着ないし、自分の服は自分で作りたいなと思ったのがアパレルのきっかけだったかもしれません。 . 今ようやく一つの夢だった事がスタート出来ることになりました。 . REYはスペイン語で王を意味します。 REYの一つの意味として”頂点”の様なイメージもありますが、 僕が表したいのは1番になることじゃなくて”強くいる事”です。 . そして、誇り高く信念を抱く事。 . 僕は何かの一番になったことは一度もありません。 . 絶対にプロになると決めて20年も続けた体操も子供の頃から1番になったことはなく、 むしろ才能がないと言われ続けてきました。 . ただそんな僕も一つだけ自分を誇れる事があって、 . それは、 絶対に自分の信念を貫くこと。 . 自身がやりたいと思った事をなんとしてもやり抜く事。 . だから沢山負けるし辛い事の方が多いですけど、 . そんな時も、自分だけは自分を信じてます。 . REYのロゴには夢に向かって真っ直ぐと進む様が描かれていて。 . REYに込めた意味に相応しくなれるように、 . 信念を抱き . 誇りを持って . 夢に向かって進み続けます。 . REY 本日18時 スタートです。 . REYホームページはプロフィールから。 . #筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ジム#フィジーク#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#アルティメットジム#上越yg #山澤礼明#アルティメットジム#youtuber#REY#アパレル#rey山澤

山澤礼明さん(@yg.yamasawa.hiro)がシェアした投稿 –

REYは海外人気アパレルVanquish Fitnessの服の形をイメージしているようで

とてもかっこいいシルエットになっています。

このインスタグラムの文章を読めばわかる通り、REYには山澤さんの思いが込められているようですね!

これを着てトレーニングをすれば山澤さんの熱い気持ちが伝わってきそうです!

購入はこちらのhttps://www.rey-fit.com/からになります。

値段もお手頃価格なので是非手に入れてみてください。

マッスルグリル

マッスルグリルは最近大人気のフィジーカー兼youtuberのシャイニー薊さんが始めたアパレルです

マッスルグリルはこのインスタグラムの画像のようにカタカナでプリントされているのが特徴の

かわいらしいデザインです。

袖部分には細工が施してあったりと細部までこだわって作られています。

今現在ではサイズがLとXLしか展開されてないようですが、今はビッグシルエットが流行っているので

かっこよく着こなせるでしょう。

購入はこちらのhttps://www.muscle-grill.com/からになります。

マッスルグリルはかなりの人気商品で即売り切れ続出なので

インスタグラムをフォローして再販のアナウンスをチェックしましょう!

Gent Fitness

Gent Fitnessは今大人気のフィジーカー兼youtuberの源ちゃん(大橋源紀)が始めたアパレルです。

シンプルかつおしゃれなロゴが目を引きますよね!

Gent Fitnessはキャップの販売にも力を入れているので

トレーニング中や普段キャップが必要だという人にはオススメです。

購入はこちらのhttps://www.gent-fitness.tokyo/からになります。

Sold Out(売り切れ)の商品が多いので

もしきになる商品があるならインスタグラムをフォローして

再販のアナウンスをチェックしましょう。

EVER LIFT

EVER RIFTは人気youtuberで今はパワーリフティングに力を入れているsho fitnessさんが始めたアパレルです。

この投稿をInstagramで見る

Push The Envelope …

EVERLIFTさん(@everlift_athletics)がシェアした投稿 –

クールなデザインでロゴもかっこよく、おしゃれな仕上がりとなっています。

着心地もかなりよく、価格帯もリーズナブルなのでオススメです!

この服を着てトレーニングすれば重量が上がること間違えなしです。

購入はこちらのhttps://everlift-store.com/からになります。

また、shoさんは福岡県筑紫野市でジムを経営されていて

店頭でもアパレルの販売をされているみたいなので近くにお住いの人は是非立ち寄ってみてください。

まとめ

今回は日本国内で人気のかっこよくかつおしゃれなジムウエアを紹介しました。

これだけの種類があるとどれを選べばいいのか悩んでしまいますね。

それだけ日本のフィットネスは盛り上がっているということです。

どれを選んでも間違えなくかっこいい商品しか紹介していないので

ぜひ参考にしてみてください。

最新情報をチェックしよう!
広告