広島のアメリカンなバー”CAFE&BAR HYBRID”がおしゃれすぎた。

(※この記事は2020年12月5日に更新しました)

この記事は

  • CAFE&BAR HYBRIDってどんなところ?
  • 広島のおしゃれなバーを探している
  • 海外の雰囲気を感じられる場所を探している

こんな疑問を持っている人に向けて書いています。

みなさんこんにちは。光、輝くと書いて光輝と読む。どうも、kokiです。

突然ですが、僕は過去に行ったアメリカ旅行がきっかけで

海外の雰囲気を味わえる場所を日本で探し歩くようになってしまいました。

現在は広島県にて活動をしているのですが

おしゃれでアメリカンな雰囲気を存分に味わえるBarを見つけてしまいました。

それがCAFE&BAR HYBRIDです!!

店内はまるで50年代のアメリカの雰囲気!

今回の記事では実際に行った僕が、中身の様子や感じたこと、このCAFE HYBRIDの詳細を細かく伝えていきますね!

CAFE&BAR HYBRIDのアクセスや営業時間

〒730-0051
広島県広島市中区大手町1丁目5ー13 2F

本通りにひっそりとあるCAFE&BAR HYBRID

入り口はこんな感じ。

パソコンショップドスパラの横にある階段を上がると入り口があります。

広島県民なら馴染みがあると思いますが

僕みたいに遠方から出てきたり、もしこの記事を読んで行ってみたい!

と思った方には少しわかりづらいところにありますのでご注意を!

営業時間

月曜日〜日曜日
12時00分〜0時00分

毎日営業してくれてるのは嬉しいですよね。

平日休みの人も土日休みの人も関係なく行けるし

昼から夜中までやっているので時間帯もあまり気にしなくていいからね♪

前ドリンク制

お店に入ったらまず、ドリンクを買います。

店員さんにドリンクを頼もうとすると

店員
買うのは自販機だよ〜
こう言われますので自販機を探すとこりゃたまげた!

海外のお酒がずらり!僕はお酒に詳しくないので銘柄等についてはよくわかりませんが

酒好きにはたまらない一品が並んでいます。

クレジットカード類での支払いはできないみたいなので、現金を持参してください。

お酒以外にもソフトドリンクも売っています。

僕はジンジャエールにしました。

アメリカンな空間とジンジャエールがマッチしすぎてかっこいい!

ビンなので余計に雰囲気が出ますね〜

食べ物はほとんどない

食べ物はおつまみ程度のものしか販売していないので

どこかで食べてからゆっくり飲む場に使うといいでしょう。

ポッポコーンとかナッツとかそんなかんじ。かわいいねえ

ボードゲームやダーツなどがある

お店の中にはボードゲームやダーツなどがところかしこに備え付けられています。

貼るのはあえて一枚だけにしておきますね。

ここで一緒にゲームをやった人と仲良くなったりもよくあるみたいです。

友達作りに最適かも!?あとは実際に行ってみて!

※ダーツやビリヤードは別料金となっておりますのでご注意を。

お店の中の雰囲気

冒頭でもお話ししていますが、とにかくアメリカン!50年代アメリカン!

ごちゃごちゃしすぎず、シンプルすぎず、ちょうどいい感じの内装で居心地がとてもよかったですね!

僕が行った時には本場のアメリカ人グループがいて、雰囲気が出ていたのでまるで海外にいるような感覚になりました。

他にも、こんなユニークな置物があったり

謎にカルタとかが販売されていたり

くるものを飽きさせない工夫がたくさんなされていました。

これはリピート間違いなしだな。

終わりに

今回は広島県のアメリカンな雰囲気を楽しめるバー

CAFE&BAR HYBRIDについて紹介しました。

この記事を読んで気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね!

他にもこんなアメリカンばーが広島にはあるよ!ってご存知の人がいたら

お問い合わせから教えてね♡

では!