努力0で20万くらいならさらっと稼げるセルフバックについて徹底解説!

(※この記事は2020年12月8日に更新しました)12/13日に再更新しました。

この記事は

  • 楽して金稼ぎてえ〜
  • でも努力はしたくねえ〜
  • めんどくさいこともしたくねえ〜
  • でもお金欲しい〜

こんな人に向けて記事を書いていきます。

みなさんこんにちは。光り輝くと書いてこうきと読む。どうも、koki@KoKiblog_)です。

楽してお金、稼ぎたいですよね。よくわかるぜ。その気持ち。

でも世間からの声は厳しくて

世間の声
・楽して稼ぐなんて怪しい話しかなくない?
・楽して稼ぐなんて無理だよ。
・汗水垂らして働け。
こんな声が9割9部9厘です。
でもね、今から僕が話すことを愚直に実践すればタイトルにもあるとおり20万くらいなら即金で作れるよ。
ただこれは一度しか使えないいわば切り札のようなもの。
でもこの切り札を人生の中で一度も使わずに終える人の方が圧倒的に多いから
タイミングなんか関係なくて、この記事に出会ったそのときにやってしまえばいいのさ。
それがセルフバックってやつ!
ちなみに怪しい要素、犯罪要素完全に0だから安心してくれ。
他の人を勧誘して〜とかそんなんも全くないから!完全個人完結。
この記事ではこのセルフバックのやり方を徹底的に解説するので振り落とされないようについてくるんだぞ!!!
レッツスクローーール!!!

セルフバックってなーに?

まず初めにセルフバックについて説明します。

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みのことを言います。 通常のアフィリエイトでは、自分のブログで商品の広告を掲載し、ブログの読者が「広告をクリックして商品購入した際」に報酬が発生します。

Google先生より。

簡単に説明すると、自分で商品を特定のリンクから購入することで自分自身に報酬が入ってくるという仕組みです。

とっても簡単でしょ?そうなんですめちゃ簡単。

ちょっと登録の打ち込みとかが面倒だけど働くよりかは1000倍楽ですよ!

A8.net 登録方法については、こちらの記事を参考にすると非常にわかりやすいです。

A8ネットの登録から報酬までの流れ【1億超えプロ解説】手順を図解で紹介!

じゃあその”セルフバック”のやり方について今から細かく説明していきますね!

さまざまな案件がある

セルフバックにはさまざまな案件があります

⚪︎クレジットカード作成
⚪︎証券口座開設系
⚪︎商品購入系
などなどがありますが
一番リスクなく、手軽に稼げるのはクレジットカード作成です!

証券口座開設系はバック報酬が高いが手間がすごい

証券口座開設系のセルフバックは報酬が一回30000円などと、非常に報酬単価が高いです。

すぐに飛びつきたくなる気持ちもわかりますが口座開設系は手間がすごいかかります。

作った口座の中にお花園を入れないと行けないルールがあったり

その証券口座の中で実際に取引をいくら以上しないと行けないと指定があったり…

小難しいですし、あまりおすすめしません。

商品購入系はそもそもあまり意味がない

商品を購入してバックの料金をいただくというのは一見得して見えるかもしれませんが

いらないものを買うことにもつながるので結果、稼ぐことにはつながりません。

例えば

例:1000円のものを購入した。

500円のセルフバックがあります。=500円損をする、ってことなんですよね

そのセルフバック対象商品の中に自分の欲しいものがあれば話は別ですが

大抵はお金を稼ぎたい人にとって必要のない商品ばかりなんですよね〜

クレジットカード系が一番楽で早い!

クレジットカードを発行することでバック報酬が発生するセルフバックが一番楽です。

クレジットカードを一度も作ったことがない人は一番最初は少し大変に思うかもしれません

でも慣れればすぐ!息を吸うかの如く、クレジットカードを発行できるようになっちゃいますからw

どれをセルフバックしたらいいのかわからない人はクレジットカードを発行してお金を稼いでみてください。

セルフバック手順①

まず最初にこちらのサイトに登録をします。

A8.net

ちょい長々しいかもしれないけど頑張って!

登録が完了したら手順②にいきます。

セルフバック手順②

A8.net の登録が完了するとこのような画面にいくことができます。

まず、右上に表記されている青色のセルフバックボタンをクリックします。

次の画面はこんなのです。

1位から10位まで表示されているところに注目してください。

今はカードのところがクリックされてるため、カードのみしか表示されていませんが

セルフバック初心者は間違いなく、このページだけで十分です。

他の案件も気になる人はカードの横にある美容・投資、保険などチェックしてみてね

セルフバック手順③

次は実際にセルフバックを行っていく手順の解説をしていきます。

 

※このページでは、クレジットカード発行でのセルフバックの仕方を説明していきます。

 

まず、さっき見たランキングの1位のところをクリックします。
(ここはご自身の気になるカードで大丈夫です)

気になるカードをクリックするとこんな画面が出てきます。

まず最初に赤文字になっている成果報酬、キャンペーンの文字に注目。

必ず報酬が上乗せされているものを選んでください。

次に

 

このページの下にあるセルフバックを行うをクリックして手順に従って、クレジットカードの発行を行ってください。

このボタンを押してからクレジットカードを発行しないと報酬が発生しない仕組みになっています

とても重要なことなので2回言います。

必ず、セルフバックボタンを押した流れでクレジットカードを発行するように!

まとめ

今回は努力0でも稼げる方法について解説してみました。

あのね、ぶっちゃけこの手間すらもかけることができないなら

労働以外で稼ぐことはまず無理でしょう。

この記事を読んでる人の多くは働かずして金を稼ぐ方法を模索してるはず。

こんなに簡単なことなのに世の中の多くの人はやっていません。

まあ、それが逆にチャンスだったりするんですがね!

この記事と出会えたあなたは運がいいです。

やってみよーーーう!!!