女性にモテる体型って結局どんな体型?理想的なモテ体型はこれだ!

(この記事は2020/12/29に更新しました)

この記事は

  • 女性にモテる体型って結局なんなの?
  • モテ体型ってどんな体?

こんな疑問に答えていきたいと思います。

みなさんこんにちは。光り輝くと書いてこうきと読む。どうも、koki@KoKiblog_)です!
(画像は本人です)

#モテる体づくり をコンセプトに筋トレに励んでいます。
(Twitterで検索してみて!)

現在はトレーナーとして活動をしており、トレ歴は4年ほど。

さて、女性にモテる体型。これはなんなのか

答えがない故、永遠のテーマだと思います。

結論から申し上げます!

女性にモテる体はズバリ!!!

細マッチョ
これでしょう。
ただ、この細マッチョといっても一概にこれ!っていう体はありません。
人それぞれ違いますから。
なので、今回の記事ではタイプ別に体型をまとめ、女性にモテる理想的な体はなんなのか
を徹底解説していきます!
さ。レッツスクローーール!!!

女性にモテる理想の体型はこれだ

冒頭でもお話ししたように女性にモテる体型は『細マッチョ』これです。

この細マッチョですが、具体的にはこんな体になれば間違いありません

筋トレ 体 と検索すると必ずほど出てくるといってもいい彼は「Marc Fitt(マーク・フィット)」
皆が憧れる細マッチョの代表格です。
彼のインスタグラムを見ればわかるが、その彫刻たる体といえば。。。
この投稿をInstagramで見る

Marc Fitt(@marc_fitt)がシェアした投稿

彼のような肉体を目指して鍛えていけば確実にモテるようになります。

日本の変な風習に惑わされないで

日本では『細マッチョ』の定義が他の国と比べおかしいと思います。
(個人的主観)

某アイドルグループを否定するわけではありませんが

鍛えてなくても体脂肪がなければ人間の筋肉は浮いて出てきます。

 

大変失礼ながらズバッと言わせてもらいます。

 

これは細マッチョじゃねええええ!!!

ただのほそだああああ!!!

体脂肪がないと腹筋が割れるからマッチョになったと勘違いしがちなこの日本。

鍛えていないと確実に細マッチョにはなれません。

ゴリゴリ体型でもモテる

じゃあ細マッチョ以外はモテないのかというとそうではありません。

ゴリゴリにデカイ人でもモテます。

経験談ですが、自分の写真を見せると
(自分のことをゴリゴリといっているわけではありません。)

ギャル
鍛えすぎぃ〜!無理ぃ〜!
と、言われてきましたが、実際に会って触らせてみると

 

ギャル
やばすぎぃ〜かっこ良すぎぃ〜!無理ぃ〜!
となることが大半で
いかに筋肉に需要があるのかということがわかりました。
ゴリゴリにデカイ友達も同様の経験をたくさんしたことがあるといっていました。

理想のモテ体型を作るには

理想のモテ体型を作るにはこの二つを押さえておけば完璧です。

筋トレ

食事

詳しくはこちらの記事でまとめてあるので合わせて読んでみてください。

 

この章でも簡潔に話しますがモテ体型を作る上で、筋トレは必須です。
そして、程よく筋肉をつけたいから追い込みたくないなどと言わないで
ガッツリ鍛えてください!
心配しないで。もしデカくなってしまったらその時に考えればいいから。

同様に食事もとっても大切な要素になります。

せっかく筋肉がついてモテ体型に近づいても脂肪に筋肉が隠れていては意味がありません。
脂肪を取り去るには日々の食事改善が必須です。
バルクアップなんて言葉もありますが、不用意に脂肪を蓄える必要はなーいっ!!!
バルクアップの話をすると長くなってしまうので割愛しますが、脂肪はつけない食事を意識することが
モテ体型を作る大事な要素です。

まとめ

今回は女性にモテる体型についてお話をしました。

僕自身、筋トレを始めてから間違いなくモテるようになりました。

今では鍛えたり食事を見直して本当によかったなと思います

この記事を読んでいるあなたもきっとモテるようになって人生を変えたいと願っていることでしょう。

モテるようになる夢はどの人間にも必ずあるチャンスです。

プロセスは辛いものですが、結果は素晴らしいものです。

頑張ってみましょう!!!