【男の憧れ】ジョンスカイウォーカーのかっこよさや魅力にせまる。

  • 2021年1月9日
  • 2021年3月31日
  • Fitness
  • 17回
  • 0件

(※この記事は2021/01/06に更新しました)

突然ですが、この男を知っているであろうか。

彼はJon skywalker(ジョンスカイウォーカー)

現在アメリカで活動中の超有名フィットネスモデルだ。

写真をみてわかる通り、男の欲しいものを全て手に入れている。

う、、羨ましい。

そんなジョンスカイウォーカーに憧れて筋トレを始める人も多くいるだろう。

私自身も筋トレをしているが、目標は彼になった。

男なら誰もが憧れるその肉体美は、決して目を離すことができないだろう。

彼のインスタグラムをチェックしてみてくれ。

スクロールする手が止まらないだろう。

 

さて、今回の記事ではこの、ジョンスカイウォーカーのかっこよさや魅力をふんだんにお届けしようと思う。

最後まで読み終える頃にはあなたはきっとダンベルを握りしめているだろう

さ、レッツスクローーール!!!

ジョンスカイウォーカーの出身地や基本情報

 

⚪︎出身地

アメリカ合衆国

 

⚪︎生年月日及び年齢

1993年10月10日(27歳)

 

⚪︎職業

フィットネスモデル

 

⚪︎資産

40万ドル超えのうわさが…

【スポンサーリンク】

ジョンスカイウォーカーの生い立ちから現在

(以下、ジョンと表します)

ジョンは幼い頃からスポーツをしていたわけではなく

どちらかというとゲームっ子。

今の写真のようなパリピとは正反対の性格でコンプレックスも多かったジョンは彼女もずっといなかったそうです。

高校を卒業するとジョンは

ジョン
人生変えてやる!!!
と、一念発起し、ジムに通うようになります。
週7日2年間死に物狂いでトレーニングした結果
自身の理想の体型に辿り着いたそうです。
koki
koki
2年毎日筋トレって覚悟がすごいよな。

 

その後、Instagramを通して自身のボディメイクを発信。

モデルとしてスカウト→起用という大成を成し遂げたそうです。

日本ではインスタでしか見ることはありませんが

海外ではCMに出たり、アパレルのモデルとしても大活躍しているとか。

そして女は抱き放題!!羨ましい限りですね。

 

ジョンの筋トレと食事内容

ジョンは常にバキバキに体脂肪の低い体をキープし続けています。

その背景には日常のストイックな食事とトレーニングにあるようです。

調べた限り、有酸素運動は一切行っていないそう。
(夜のベッドの上では激しい有酸素してると思うが)

食事は自然界から取れるもの

野菜、肉、魚など。

精製食品や加工食品は口にしないそうです。

 

koki
koki
日本ではありふれているものを口にしないのはとても大変。

 

トレーニングは

低重量、中重量で丁寧に動作しているシーンが多いです。

回数は多め。

YouTubeでたくさんの動画が公開されていますが

インスタをみる限り、実際にその通りにやっている感じはないです。

YouTubeの動画はあくまで皆さんに参考にしてもらうためで

毎回同じことをやっていては筋肉は育たないことはジョン自身もわかっているはずです。

特にフィットネスモデルは撮影用のトレーニングをこなすことが多く

自分でやる本気のトレーニングは内密にしている傾向があります。

憧れがあるのはわかりますが、自分に合ったトレーニングを見つける方が

彼に近づくのは早いでしょう。

【スポンサーリンク】

ジョンのステロイド疑惑

ジョンが筋肉増強用のアナボリックステロイドを使用しているかについては

度々いろんなSNSで議論になっています。

ですが決定的な証拠や根拠はなく、本人も使用を認めていないので

真相は闇の中です。

ただ彼はインスタのストーリーズでこのような言葉を残しました。

Big nips big dreams.
これは日本語に直すと
大きな乳首は大きな夢を手に入れる
になります。
大きな乳首は
アナボリックステロイド使用による副作用。
つまり女性化乳房のことを指していると思います。
つまり
ステロイドを使えば筋肉でドリームを掴めるぜ
こう言うニュアンスと推測しました。
実際にDMをしてみたところ、なんと返事が帰ってきました!!
根拠はありませんが
使用している可能性は高いかな。と思いますね

まとめ

今回はフィットネス業界のカリスマ

ジョンスカイウォーカーについて、ファンとして解説をしました。

鍛えてる人でもゴリゴリにはなりたくない

と思っている人も多いと思いますが

彼を目指して筋トレをすれば間違いないです。