広島でステーキ食べるならここ!KTダイナーの450gサーロインステーキが迫力満点だった。

(※2021/03/07更新しました)

みなさんこんにちは。Koki@KoKiblog_)です。

アメリカンな雰囲気を味わえるお店が大好きで日々探し回っているわけですが、現在住んでいる広島県でおしゃれなアメリカンダイナーを見つけてしまいました。

それがKTダイナー。

山中にひっそりとたたずむその姿はまるで常連しか知らない通なお店に見えます。

KTダイナーで食べた450gのステーキは迫力満点!値段も安くて大満足!

ぜひ、KTダイナーに行ってもらいたいと思い、この記事を書くことにしました。

この記事を最後まで読み終える頃には口からよだれが滴り落ち、車を走らせていることでしょう。

さ、レッツスクローーール!!!

KTダイナーアクセス方法や営業時間

〒738-0224
広島県廿日市市栗栖1

TEL:0829721295

県道186号線の山中にひっそりとたたずむKTダイナー。

その道のりまでもがアメリカンロード表しているかのようで、ドライブコースにも最適。

入り口には廃れたアメ車があり、そこが目印だ。

この車のすぐ横にある細い道を上がっていくと、KTダイナーがある。

駐車場は5台ほど。

公共交通機関が近くにないので、自家用車で行くことをおすすめします。

というか、自家用車じゃなきゃ無理!!

【スポンサーリンク】

営業時間

月曜日 11時00分〜14時30分
火曜日 定休日
水曜日 11時00分〜14時30分
木曜日 11時00分〜14時30分
金曜日 11時00分〜14時30分 17時00分〜21時30分
土曜日 11時00分〜14時30分 17時00分〜21時30分
日曜日 11時00分〜14時30分

人気店なので、必ず予約を入れてから行くようにしてください。

外観、内観

外から見るとこんな感じ。

レトロで独特な建物がそびえ立っています。

アメリカンな小物が無造作に置かれているのも可愛らしい。

中に入ると、

アメリカンダイナーが好きな人にはたまらない雰囲気!!

店内もアメリカンな雑貨が散りばめられ、音楽はもちろん80’sロック。

座席がソファ、テーブル、カウンター席の3種類あり、僕はソファに座りましたが大正解。

ギャングがどしっと腰をおいてそうな低めのソファでチルタイムさせていただきました。

他にも写真には写りきらないくらいおしゃれな雰囲気がここKTダイナーにはあるので、一度足を運んでみてください。

【スポンサーリンク】

メニュー

メニューはハンバーグ、ステーキ、ピザやサイドメニューのポテトなど、アメリカンダイナーならではの物がたくさん!

まずは飲み物を聞かれます。

なんの気無しにコーラを頼むと届いたのはこれ。

koki
これで1人分なんだぜ
そう、普通ならコップだけのはずなのになぜか瓶までついてくるというアメリカンの再現っぷり。
最☆高
食べ物はこの記事を読んでいる人なら絶対に食べて欲しいのがタイトルにもある450gのサーロインステーキ!

koki
顔より大きかったぜ
ちなみにこの450gのサーロインステーキは事前に予約しておかないと提供してもらえません。
必ず電話で一言伝えてから行くようにしてください。
値段はこの大きさで1650円‼︎コスパ最強。
デザートのパフェも絶品でした。
パフェはビッグとショートの2種類あって、握っているのがショート。
これでも十分大きかったです。
ビッグは写真で見る限り、ショートの1.5倍はありそうな感じ。
koki
甘党にはたまりませんなあ
※支払いはクレジットやペイ決済はだめで現金のみでした。

まとめ

今回は広島県廿日市市の山中にたたずむ”KTダイナー”について紹介させていただきました。

肉を喰らいたい人、アメリカンな雰囲気を楽しみたい人にはおすすめです。

ツーリングスポットとしても有名なところなので、バイク好きにも行ってもらいたい!

では、以上で終わります。

広島のアメリカンダイナーで他にもこんなところがあるよってところがありましたら、お問い合わせから教えていただけると嬉しいです。