【完全に見抜かれた】広島本通りのタロット占い旅ちゃん、体験談や感想。

(※2021/04/10更新しました)

みなさんこんにちは。Koki@KoKiblog_)です。

今回の記事では、

広島県広島市、本通りに不定期で出没する「旅ちゃん」のタロット占いを実際に受けてきた感想

をお話ししたいと思います。

嫌なことや辛いこと、悩みがあった時にふと、占い行ってみようかな

こう思ったことはありませんか?

その占いにすがりたい気持ちを押し殺して自分の気持ちに整理をつける。そして

またでいいや…

ってなる。僕も今まではそうでした。

何回も占いに行こうと思ったり、手相を見てもらおうと思ってはやめ、思ってはやめの繰り返し。

そこまで占いとか受けてみたいならアクションしろよ!って話なんだけど、

本当に当たるのか半信半疑だし値段は高いしなかなか実際に占ってもらうまでには至らなかったんですよね。

しかし、最近本当に、ほんとーうに辛いことがあって、しかもそれが何層にも心にのしかかってきて、精神の疲労がかなりきていました。

そんな時に会社の同僚が

タロット占い行ってきたよ!結構当たっててびびった。

とタイムリーな話をしてきたので思わずその日の晩に占いに行きました。

初めての占いで結構ドキドキしましたが、結論から言うと

心の底から占ってもらってよかった!!

と思いました。

今回は僕の心を救ってくれた『旅ちゃん』について詳しく解説をするとともに、僕のように占いに対して疑いを持っているけど一度はやってみたい方の背中を押したいと思います。

さ、レッツスクローーール!!!

タロット占い「旅ちゃん」の詳細情報

まず初めに、旅ちゃんとは一体なにものなのか。をお話ししますね。

広島市、本通りのアーケード内で路上タロット占いをしている人です。

旅ちゃんの由来は、タロット占いを極めるために世界中を旅してきたからとかなんとか。

僕が行ったときには、吉野家の対面にいました。(広島市在住の方ならわかるはず)

旅ちゃんは年中半袖でいることが有名で、吉野家の前に自転車が置いてあり、段ボールに大きく「旅ちゃん」と書かれているのですぐにわかります。

メガネをかけた気さくそうなお兄さん(?)です。

旅ちゃんは19時ごろから本通りに出現し、22時ごろには帰ってしまうよう。

人が並んでいると遅くまで占ってくれるみたいです。

雨の日は、タロットカードが湿気でだめになる可能性があることからいない時が多いみたいです。

天気がいい日に行くといいですよ。

いるのが不定期なので、確実に会いたい方は一度、お電話して確認することをおすすめします。

TEL:090-6414-3937

個人の携帯番号ですが、僕が電話をしたときには本人が出て、いるかいないか教えてくれました。

【スポンサーリンク】

旅ちゃん、占い料金

20歳未満は1000円+気持ち。

20歳以上は2000円です。

これは一つの占いジャンルの値段で、例えば、恋愛と仕事を占って欲しい場合は4000円になります。

路上占いなので、クレカやペイ決済はできないので、現金を持参していってください。

また、LINEでの占いもしているそうで、こちらは2500円。

(旅ちゃん タロット占い で検索)

支払い方法はPayPayのみです。

企業を占うときは数百万単位の取引になることもあるといっていました。

多くは占ってもらえませんが、ピンポイントで2000円なら安いですよね。

koki
占いの相場を知らないけどさ。

旅ちゃんに実際に占ってもらったときの体験談

いつもは大行列を作っていると噂の旅ちゃんでしたが、19時ジャストに旅ちゃんのところへいったからか、一番乗りすることができました。

椅子に座り、

koki
占って欲しいです!お願いします!

というと

僕の顔をジロジロとみてぶつぶつ言い出しました。

旅ちゃん

意外と周りの目が気になる、でも自我がかなり強いタイプ。自分の思い通りにならないと気が済まないよね。君。

僕を観察をしていたのだろうか。

それにしても、数秒顔を見ただけでここまでわかるのもすごい。

ズバリ言い当てられてしまいました。

旅ちゃん
今日は何を占って欲しい?
koki
そうですね、仕事と恋愛を占って欲しいと思ってきました。
旅ちゃん
仕事といってもひとえに全部占うことはできないのよ。もし、今の仕事、未来、全部占って欲しいなら札束がいるね。

と冗談風に言われました。

どうやら、仕事の中でも現在の仕事の調子、今後どうなるのか、自分が未来に何をしているのかなど細かくカテゴリわけされていて、その中の一つを占うといっt形のようです。

そして、旅ちゃんについて調べている人なら知っているであろう、この言葉が飛んできました。

旅ちゃん
今回の占い結果は甘口がいい?辛口がいい?
koki

もちろん、辛口でお願いします!!!

こう答えました。

真実や現実に向き合うためにきているのに甘口なんて選択肢はないだろう。

そして、占いが始まりました。

ここからの内容は僕の個人的なことになるので割愛しますが、

結論から言うと、ドンピシャに当たりすぎてつらかってん。泣きそうなほどに…

koki
なんで関西弁なん。

占いを終えて、心のそこから旅ちゃんに感謝しました。

【スポンサーリンク】

まとめ:旅ちゃんはすごい。迷ったら占いにいけ。

占いなんて当たるわけがない。迷信だ。あんなのに金を払うのは馬鹿馬鹿しい。

って思ってきた僕だけど、人生で初めて占いをしてもらって考え方が大きく変わった。

見た目は少し怪しい旅ちゃんがタロットにどれだけ人生をかけて、勉強してきているのかがひしひしと伝わってきました。

占い師も商売である以上、プロなわけです。

ただ適当にカードをめくっているだけじゃないんです。

何百人何千人と占いを繰り返してきて、多くのリピーターも確保している旅ちゃんの凄さを実感しました。

占ってもらったことが当たるかどうかはさておき、今後の悩みのみちしるべになってくれたのは事実です。

辛い現実を突きつけられるかもしれませんが、本当に心がすっとなるので、占ってもらいたいけど怖い。どうしようって悩んでいる人はぜひ、一度占ってもらうことをおすすめします。