楽天とYOSHIKIがまさかのコラボ!超かっこいいYOSHIKIデザインクレカの作り方。

(本記事は2021/05/25更新しました)

thinking-,man
楽天カードのYOSHIKIデザインを作りたい
年会費とかはかからない?
どうやったら作れるの?
すでに楽天カードを持ってる場合でも作れるの?
こんな疑問に答えていきます。
✔️本記事の内容
・楽天カードのYOSHIKIデザインを作る方法
・すでに楽天カードを持ってる場合でも作る方法
・年会費について
・YOSHIKIデザインの申し込み方法
XJAPANファン歴12年の僕は、楽天カードのYOSHIKIデザインが発表されて光の速さで申し込みをしました。
koki
手元に届いてからはそのカードでしか決済してない。
実際にカードを作った時のお話をもとに、楽天カードYOSHIKIデザインの作り方を解説していきます。

楽天カードYOSHIKIデザインを作る方法

まずこちらから楽天カード申し込みサイトにアクセスします。

赤枠の”カードをつくる”をクリックします。

rakuten

画面を下にスクロールしていくと”楽天カードのデザイン”があるので、赤枠の右矢印を押してYOSHIKIデザインをクリック。

koki
結構右側にあるよ。

するとYOSHIKIデザイン作成画面に飛ぶことができます。

※カードの下に記載されているように、現在はMasterCardブランドしか選択することができません。

楽天会員でない方はこの先の手順に沿っていけば作ることができます。

申し込みをしてから一週間ほどで手元に届きます。

すでに楽天カードをお持ちの方

楽天会員になってしまっている人はおそらくすでに楽天カードも所有しているかと思います。

楽天カードは基本的に一人一枚までしか持つことができません。

YOSHIKIデザインの楽天カードを使うためには今持っている楽天カードを解約する必要があります。

koki
僕は光の速さで解約した。
【スポンサーリンク】

楽天カード解約の手順

楽天カードはオンラインでの解約を受け付けていないため、電話で対応する必要があります。

楽天カードコンタクトセンター:0570-66-6910
上記電話番号が使えない場合:092-474-6287

(営業時間 9時30分〜17時30分)

コールセンターは常に混み合っているため、朝一番にかけるようにしましょう。

 

解約の際に必要な情報はこちら。

  • 楽天カード番号
  • 氏名
  • 生年月日
  • 電話番号

一度カードを解約すれば、再度カードの申し込みができます。

こちらからアクセスをし、上記で解説した手順で作っていきましょう。

カード再発行の場合は1回目と同じように審査がありますが、

一度カードを発行できているなら、支払いの滞りがない場合問題なく作れます。

注意点
※必ず楽天ポイントを使い切るようにしましょう。解約時に全て消滅してしまいます。
※再度入会の場合、入会特典を受け取ることはできません。
※楽天カード解約と同時に、ETCカードも解約となります。再度お申し込みください。

楽天カードYOSHIKIデザインの年会費や注意点

楽天カードYOSHIKIデザインは年会費無料です。

現段階では、MasterCardブランドしか選べないので注意しましょう。

koki
MasterCardでも問題が発生したことは一度もないけどね。
【スポンサーリンク】

YOSHIKIデザインにしかないメリット

xjapan-concert

楽天カードYOSHIKIデザインを持っていることで、XJAPANやYOSHIKIさんが出演するコンサートのチケット先行予約に参加することができます。

僕は何度も先行予約でライブチケットが当選したので、楽天カードは一般応募に比べると優遇されているような気がします。

また、コンサート会場のグッズ販売でもカードを提示するだけで行列をかいくぐって先頭の方へ行かせてくれたりもしました。

koki
ディズニーのファストパスみたいな感じ。
XJAPANファンは迷わず作るべきでしょう。

まとめ:XJAPANファンは作るべき。

今回の記事では

楽天カードのYOSHIKIデザインを作る方法
すでに楽天カードを持ってる場合でも作る方法
年会費や維持費などについて
YOSHIKIデザインの申し込み方法
についてお話をしました。
最近ではいろんなメディアに出ていて、
XJAPANファン以外からも、人として熱烈な支持を得ているYOSHIKIさんの券面になっている楽天カード。
ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
koki
そのカードかっこいいねって結構言われるよ。
以上、楽天カードYOSHIKIデザインの作り方についてでした。

 

rakuten-yoshiki-credit
最新情報をチェックしよう!