2021/06/03の日記。終わりを告げた日。

2021/06/03の日記。

あることに終わりを告げた。

主語はここでは話せないが、自分にとって大きな決断だった。

でもしょうがない。現状維持からは何も生まれない。

一度失ってこそ強くなるものだ。と思うから

そして、新しい航路が見えてきた。

”今”を抜け出すためにやるべきことはたくさんある。

足踏みしていては気がついた時に取り返しのつかないことになる

意外となんでもかんでもどうにかなるもんだ

バンジージャンプと一緒。

飛ぶまでが怖いだけで飛んでしまえば後の祭り。

別に死ぬ訳じゃないって思っていれば案外気が楽になるかもね。

でも死ぬ瀬戸際ってのも一度体験してみたいなあ。

本気で”生きる”ことにしがみついたことがある経験を持っている人は総じて最強な気がする。

なんだかんだぬるま湯で生きてこれたから今もぬるいんだろうなあ。自分とか思うよね。

‥は?

もはや何を言いたいかわからない日記になってしまったが、好きなことをかくと僕レベルの文章構成レベルなんてこんなもん。

でも書かないよりいいよね。

だって残るし。

自己開示するのもなかなか勇気がいることなんだぜ。

これが何かに結びついていけばいいな。なんて思っております。

はい、振り返りは今日もめんどくさいので簡潔に。

今日一番頑張ったこと

デッドリフト150kg×7

控えめに言って死ぬかと思った。

ゲロが喉の手前まできた。

でも限界までデッドリフトした時の爽快感は病みつきになってしまうさ。

スクワットはただただ辛いだけなんだkどなんか違う疲労感が心地いい。

って思い込んでるだけ。

本当はやりたくなんかねえよ。ばーか。

はい、おやすみぃいい

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!