2021/06/07の日記。タイトルが思い浮かばない。

2021/06/07の日記。

タイトルが思い浮かばない件について。

タイトルが思い浮かばないってことは、昨日はそれだけ薄っぺらい1日を過ごしたってことなのかな。

いつもならパッと出てくるはずなのに、なーんにも思い浮かばなかった。

書くことも思い浮かばないから、タイピングが捗らないわけ。

ってことで、昨日の行動を掘り起こしてみようかな。

朝6時起床。

有酸素40minしようとするも、脚の筋肉痛が酷すぎて途中でUターンして帰る。

まずここね。

脚が痛すぎて歩くことすら困難だったのに、外に少しでも出た自分を褒めたいと思う。

ご飯食べて筋トレに向かう。

胸トレだったんだけど、まあなんていうか、筋トレが楽しくない。

いつもならやってる最中に気分がノってくるはずなのに全然やる気にならない。

おっかしいなあ。

でも1.5hダラダラとはいえ、ちゃんとこなした自分も褒めてあげたい。

仕事に突入。

終わる、帰る。

高校の頃一緒に謹慎になって、光の速さで学校を辞めていった藤枝と久しぶりに電話。

彼もまた、今の僕と同じ、迷える子羊の最中だった。

元気そうで何よりだったけど、この歳になると余計今後のことを考えるよね。

みんな一度は考えるんじゃないだろうか。

というか、今後のことをこれくらいの歳で考えない人は逆にいるのだろうか。

考えるのはいいことだけど、結局動かないと始まらないよねって感じで電話は終わったんだけど。

で、爆睡。

おい、パソコン触ってねーじゃねーか。

そう、だから結局朝書いてんだよね

家に帰ると落ち着いてしまい、YouTube垂れ流しながら色んな家事をこなしてると終わる頃にはベッドにダイブ。

ここで机に向き合わないといけないのにね。

あぁああなにやっってんだって話なんですよ。

昨日の銃口の話を思い出して。

ピストル後頭部に突き付けられたらやることやるだろ?って話。

情けない。。

今日は18時で仕事終わりだから切り替えてがんばろー。

って、ただの日常日記になってしまったけど、そうか

だって日常を書き留めるのが本来の日記の性質だもんな。

日記を色濃くするためには日常を色濃く彩らないといけないわけだ。

なんでこんな簡単なことにも気づけないんだ。完全に盲点

仕事で疲れるのなんか当たり前。筋トレで疲れるのも当たり前。

そこからどれだけ自分と向き合えるかだろうがぁああ。

はい、眠たい目を擦りながら今日も色濃くするために1日の計画をしっかりと練ってこなしていきたいと思います。

ここまでで1000文字か。地味に長くなったな。

でももうこれ以上書くことも特にないので終わり。

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!